チョコレートの魅力 最近のチョコがすごい!

今週のお題「チョコレート」

 今回は昨日食べてとても美味しかった、チョコレートの魅力について書いていきます。それでは早速参りましょう。

 

絶妙な美味しさ

このブログの定番になっていますが、私の好きな食べ物は全て美味しいものです。どれだけ安くても、体に良くても、たくさん食べたいとは思わないですよね。

 

 

 

 

そしてチョコレートは幸せになるような美味しさを持っていると思います。甘いですよね。その甘味が上品でもあっていい。言葉では表せないぐらい上品です。

 

f:id:zibazibao:20210211220506j:plain

デザインがおしゃれ・珍しいチョコ(4つ紹介)

基本はこの形が多いですよね。「チョコレート」の画像検索結果

出典:*1

 車のチョコ

そしたら祖母からもらったバレンタインチョコはとてもおしゃれでした。

f:id:zibazibao:20210214155413j:plain

 

車の形をしたデザインでした。

 

かっこいい・かわいい!食べるのがもったいないぐらいです。

まあでも食べてみると、、、

 

味がとても濃厚贅沢感がある!!

とてもとても美味しい。

                 

                

まだまだあります!

パッケージが可愛い

f:id:zibazibao:20210214161311j:plain

↑可愛いですね。

遊べるものもありました。

f:id:zibazibao:20210214194212j:plain

迷路ですね。      ということで挑戦。

 

あれ、、、できないな、、1分以内って書いてあるのに、、、、、、、、

〜7分後〜

 出来ない!?

 

              ということでギブアップ。

 

普通に難しかったので、1度試してみてはいかがでしょうか。

超リアル!?チョコ

Amazonでこんなものが、、、、、

 

 

ゴリラの形をしていますね。超リアル!!!!!!!

 

 

これも食べるのはもったいないな〜〜〜(笑)

体に良いチョコ

「からだにいいちょこれいと」の画像検索結果

出典:*2

  詳しくはこちらをご覧ください↑

 

まとめると

チョコもですね。