韓国海苔の魅力

  昔から私は海苔が好きでよく食べていたのですが、最近日本の海苔を食べ過ぎて味に飽きてしまっていたのです。そして韓国の海苔があるということを知って食べてみました。そしたら

f:id:zibazibao:20210207083706j:plain

ということで早速参りましょう。

 

美味しい

この記事で何回も何回も書いていますが、私がこのブログで紹介する食べ物は全て、

美味しいから書いています。 

いくら安くて体に良くても、不味かったらたくさん食べたいという気持ちにはなりませんよね。

おやつで食べれる

朝ご飯や昼ご飯、夜ご飯などにご飯などと一緒に食べるのもオススメなんですが、私は良くおやつで食べています。20秒ほどで食べれるので、少しの時間の休憩などにも良いかもしれません。

いろいろな食べ方を自分で考える

私は、5枚ほどの韓国海苔を半分に割って重ねると10枚ほどになるみたいに、海苔を割って重ねて厚くしています。かなり食感がいいです。これはあくまでも例なので、いろいろ自分で考えてみると良いかもしれません。

私も少し考えてみました。

  • 粉々にして食べる
  • しばって食べる

                              他にもいろいろあると思います。ぜひ考えてみては?

まとめ

韓国海苔は、美味しくておやつにもなり、自分のやり方で楽しめる数少ない食べ物です。

ぜひ食べてみてはどうですか?

 

ネタ募集中

最近ネタが少なくなって来たので何か書いて欲しい魅力があったら、ぜひコメントで書いて下さい。必ず書いてあげます。 

 

この記事が面白かったり、興味を持ったらまた面白い記事を書こうと思っていますので、記事の更新を見逃さないように、読者になってみて下さい(^-^)